2017年10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫2017年12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏の思い出づくり

2011.07.27 (Wed)

今日はこの夏最後のお休みです。
チビ太郎にも夏の思い出を作ってあげなきゃ、ということで、
題して"夏の思い出イベント"企画してみました~~~!!

夏といえば、、、キャンプ!
天気が心配でしたが、10時過ぎから晴れてきたので、
デイキャンプを決行しました。

↓朝は雷をともなう雨(瞬間停電有り!)だったのに、見てください、この晴れっぷり!
 ウチには、晴れ男&晴れ太郎がいるのです!
s-IMG_9334.jpg

近くのスーパーで買出しをして、
向かった先は、くるみの木から車でほんの10分もかからないところにある、
メープル那須高原キャンプグランドさんです。
→→メープルさんのHPはこちら。←←
舗装されていない道をぐんぐんぐんぐん進んでいった中に、ぽっかりとあります。
まるで、宝島にでも着いたかのよう。
管理棟やトイレや炊事場はとっても綺麗で使いやすく、
区画も自然の地形を生かして無理なく整備されているので、気持ちいいです。
どの区画も木陰になっていてとても涼しげ。

↓早速チェックインして、テント張り&火起こしの準備をします。
s-IMG_9340.jpg
↓チビ太郎も2度目のデイキャンプに大はしゃぎ。「お肉まだ~?」とせがみます。
 七厘が我が家のバーベキューグリルです。渋いでしょ?
s-IMG_9359.jpg
↓お肉以外にもいろいろ焼いてみました。
s-IMG_9393.jpg
↓サイトの近くにこんな子供の遊び場があったり、
s-IMG_9388.jpg
↓池や川があったり、
s-IMG_9381.jpg
↓吊り橋があったりして、チビ太郎も全くあきません。
 (興奮しすぎて昼寝しませんでした。。。)
s-IMG_9383.jpg

そんなこんなでデイキャンプを大満喫し、4時ごろテントをしまって、チェックアウトすると、、、
とたんに大雨が!!
キャンプの間は全然降らなかったのに。さすが、晴れ男&晴れ太郎パワー。

さてさて・・・・実はこのあと、更に豪勢に、今日はお泊りの予定なんです!!
場所はどこかというと・・・・

くるみの木のコテージ棟!!(きゃー、豪華!)
↓チビ太郎、テンションMAX!
 なかなか泊まる機会がなかったので、とっても楽しく過ごせました。
s-IMG_9430.jpg

↓そして、、、この有様です。
 寝相に関しては言及しないであげてください。
s-IMG_9454.jpg

というわけで、くるみの木ファミリーにとって、
とってもとっても楽しい夏の思い出をつくることができました!
s-IMG_9341.jpg
23:35  |  できごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://963noki.blog130.fc2.com/tb.php/95-905a5d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
