2017年10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫2017年12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大雪が降りました

2011.01.18 (Tue)

今シーズンは雪が少ないね~
なんて言っていたら、
突然来ました。

先週の土曜の夜から
ずーっと降り続いています。

s-s-IMG_4964.jpg
外を見ると今も降っている様子。

s-s-IMG_4979.jpg
長靴の高さよりも深く積もっているので積雪30~40cmってとこでしょうか。

s-s-IMG_4976.jpg
コテージ棟への通路は埋まってしまい、
コテージ棟だけが孤立してしまいました。

s-s-IMG_4968.jpg
正面の道路からはこんな感じです。

s-s-IMG_4953.jpg
正面の道路から駐車場へはスロープになっているのですが、
こんなに積もってしまうと、車も登るのが大変です。
4駆の車にしておいてよかったな~

s-s-IMG_4967.jpg
正面の道路はすぐに除雪車が来てくれるとは言え、
降り続くと轍ができたりしていて、慎重に走らなければなりません。
片方の車輪が新雪に入ると、車が振られたりします。
ここら辺は坂が多く、スリップして登れない車がたくさんいました。

これからゆっくり除雪していきますが、
今年は何回降るのかなぁ~
05:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://963noki.blog130.fc2.com/tb.php/77-57433b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
