2017年10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫2017年12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嵐の大晦日と、初日の出、そして、おせち。

2011.01.02 (Sun)

30日の昼から降り始めた雪は、勢いよく降りしきり、
数時間でくるみの木はすっぽりと雪に埋もれました。
s-IMG_4578.jpg

翌日31日は、雪がやんで今度は強風が!
木々に積もった雪が風にあおられて、まるでブリザードのようでした。
そんな嵐の中、更けゆく大晦日。
s-IMG_46011.jpg
風の音以外、何も聞こえない、静かな大晦日です。
大晦日、こうやって、外に出て写真を撮るのは、なんだか格別な、感慨深い気持ちになります。
s-IMG_46231.jpg
外はすぐに手がかじかんでしまうほど寒いですが、
その分、くるみの木の灯りがとても温かく見えて、つい、しみじみと眺めてしまいます。
s-IMG_46371.jpg

翌朝。2011年です。木々の合間から、初日の出が見えました。
s-IMG_4651.jpg
思わず外に出て、ハイランドパークの方まで行ってみると、幻想的なご来光が。
s-IMG_4653.jpg
くるみの木の軒先には、こんなに立派なツララが出来上がっていました。
s-IMG_4654.jpg

そして、今朝の朝食は、ワンプレートおせち。なかなか彩りよくできました。
s-IMG_4662.jpg
雪景色を眺めながら、お客様にはゆっくり召し上がっていただきました。

なんだか、今年もよい年になりそうな、そんな予感のするよいお正月でした。
くるみの木に遊びに来てくださった皆様、昨年は本当にありがとうございました。
たくさんの方&ワンちゃんにお会いできて、楽しく過ごせました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、今年もどうか皆様にとってもくるみの木にとっても、よい年でありますように。

P.S.お正月なので、こんなサービスもあるんですよ~~~!(なかなか売れ行き好調です。)
s-IMG_4645.jpg


01:30  |  季節  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://963noki.blog130.fc2.com/tb.php/75-ff648d4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
