2017年10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫2017年12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見えなくなってしまったもの。

2010.06.10 (Thu)

5月中旬くらいから新緑がものすごい勢いで茂りました。
その青々ツヤツヤしたパワーには圧倒されます。
冬の間にすっかり生気をなくし、枯れたようになっていたのに、
どこにこんなパワーを秘めていたんだと思うと、本当に感服です。

毎朝家を出ると、新緑の香りが満ちていて、知らず知らずのうちに深呼吸。
自然のパワーをもらえそうです。

そんな中、1つだけ残念なことが。
本館からコテージの屋根越しに見えていた、塩原方面の山々。
特に夕方の山のシルエットがとても好きで、よく眺めていたのですが、
新緑がさえぎって見えなくなってしまいました。

3月の夕暮れ時。
s-IMG_0142.jpg
↓5月中旬。爆発的な新緑の季節。
s-IMG_0959.jpg

この新緑たちが役目を終えて土に返る頃になれば、
また、このシルエットにお目見えできるのでしょうね。
23:30  |  季節  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://963noki.blog130.fc2.com/tb.php/43-0fbc3c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
