2017年10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫2017年12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お風呂をリフォーム!

2014.03.31 (Mon)

お久しぶりのくるみ通信です。
3月ももう終わり。東京では桜が満開のようですが、那須高原はようやく春が来た感じです。

冬の間、1月は例年よりも雪が少なくて心配しましたが、
2月にどかっと大雪が降り(10時間近く停電にも見舞われました)大変でした。
s-DSCF1602.jpg

そんな中、くるみの木は密かにあることに着手していたのでした。
それは!お風呂棟のリフォーム!!
雪の中、大工さんが一生懸命作業してくれました。
予想外に柱が老朽化していたりして、大変でしたが、
おかげで見違えるようにお風呂棟が生まれ変わったんですよ~!

それではそのビフォーアフターを見てみましょう!
s-IMG_4535_2014033113472703c.jpg
↑[before]お風呂棟外観↓[after]
s-IMG_9902_20140331134756b8c.jpg

s-IMG_4577.jpg
↑[before]脱衣所↓[after]
s-IMG_9917.jpg

s-IMG_4567.jpg
↑[before]洗面台↓[after]
s-IMG_9977.jpg

s-IMG_4591.jpg
↑[before]浴室↓[after]
s-IMG_9968.jpg

s-IMG_4590.jpg
↑[before]洗い場↓[after]
s-IMG_9975.jpg

内装や照明を一生懸命勉強して、思い通りのイメージになりました!バンザイ!!
浴槽の窓の外をもう少し整備する予定です。
お客さんにも、より一層気持ちよく利用していただけたら嬉しいです。

他に報告が1点。
冬の間も元気いっぱいだった(家の中で・・・(-_-))チビ達ですが、
s-IMG_4885.jpg
(↑壁のいたずら書きにもご注目。)

2月の末に新入りが仲間入りしました。女の子です。
早速手荒くかわいがられていますが、文句も言わずご機嫌です。
s-DSCF1694.jpg

そんなこんなで、春本番までは、もう一息の那須高原ですが、
今年も賑やかに楽しくすごしたいと思います。
よろしくお願いします。
s-IMG_9982.jpg
s-IMG_9913.jpg
14:10  |  できごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://963noki.blog130.fc2.com/tb.php/161-9ffc33b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
