2017年08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫2017年10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春です。

2013.03.09 (Sat)

こんにちは。
だいぶお久しぶりになってしまいました。
前回の冬がやってくるという書き込みから、
長い長い那須の冬を越えて、春です。
今日は本当にぽかぽか陽気でした。

探してみるといたるところに、春がちらほら。
s-IMG_0582_20130309222529.jpg
枯葉をかき分けると、ふきのとうのつぼみがあちこちに。

s-IMG_0586.jpg
毎年春を教えてくれるスイセンの芽も力強く出てきていました。

s-IMG_0589_20130309222527.jpg
ツツジの枝の先にもかわいいつぼみがふっくらと。花はまだ先ですが。
s-IMG_0591.jpg
これは中庭のコケ。ピンピンと伸びているのは新芽?でしょうか??

s-IMG_0594.jpg
くるみ一家のチビたちも、そんな自然と同じように、春を待っていたかのように家から飛び出しました。
s-IMG_0711.jpg
あれっ、楽しんでるのは、チビたちだけではないみたい。

冬の間、お休みしていたくるみの木。
ただ単に冬眠していたわけではありません。
春になってお客様をお迎えする準備を、雪に埋もれながら着々と整えていました!

↓これが冬前のくるみのき。(あ、ドアが開いてて恥ずかしい。。)
s-IMG_0138.jpg

↓そしてこれが春になったくるみの木!
s-IMG_0612.jpg

どこが変わったでしょう?
ぼろぼろの外壁と、玄関のタイルです~!
とっても綺麗になりました。
s-IMG_0613.jpg

あと、窓が増えてますね。
実は内部もいろいろ工事したのです!
フロント周辺も大幅にリフォームしたんですよ~。
その様子はまた後日。

そんなこんなで、冬の間とってもバタバタしていて・・・・
ブログの更新を怠ってしまいました。(言い訳)
でも、それもひと段落したので、これからまたたくさん更新していきます!
どうぞお楽しみに~。

追伸
工事でバタバタするさなかも、くるみ一家は今年も夏休みを満喫して来ましたよ~
s-IMG_9490_20130309225320.jpg
s-IMG_8957.jpg
s-IMG_9328.jpg
これでエネルギーチャージして、今年もめいっぱい笑顔で皆さんをお迎えします~
22:57  |  季節  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://963noki.blog130.fc2.com/tb.php/148-c815abf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
