2017年10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫2017年12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DVD新入荷!

2012.07.03 (Tue)

先日、思い立って、DVDを大量に入荷しました。
というのも、夜中に、e-bookOffで、とても良い映画がたくさん安く売られているのを発見したからです!!
「えっ、これもこの値段!?」・・・ついついたくさん買ってしまいました。

↓こんなお気に入りの映画たちや・・・
s-IMG_2285.jpg

↓誰もがわくわくどきどき楽しめる映画たち・・・・
s-IMG_2290.jpg

↓邦画だって・・・・
s-IMG_2292.jpg

↓子供だって楽しめる映画も・・・・
s-IMG_2288.jpg

好きな映画は他にもいっぱいありますが、
なるべく見終わった後に後味の悪くない映画を注意深く選びました。
くるみの木に来て、いや~な気分になって帰るの、いやですもんね。

私のお気に入りは、
バグダッドカフェ
s-51EgVly59kL__SL500_AA300_.jpg・・・ちょっとマニアックだけど、主題歌がすご~~く好き。出だしのあの砂漠の渇ききった映像にぴったり。

相方のお気に入りは、
ミッドナイトラン
s-51ssJ9CGaYL__SL500_AA300_.jpg・・・相方はデニーロファンです。最後の台詞「来世で会おう」、これがたまらないのだそう。

他にも「かもめ食堂」「ライフイズビューティフル」「北京バイオリン」なんかもほしかったけど、
それは安く売っていなかったので、また今度。

悲しくて涙が出るような映画でも、最後にはなんだか心が温まるような映画ばかりです。
それにしても、今思ったけど、ちょっと昔の映画ばっかりだなぁ~
チビが生まれてから、一度も映画館に映画を見に行っていないもので・・・テヘッ。
でも、"名作なのに見逃してしまっていた一作"が必ずここにあるはず!
本館の談話室にDVDデッキと一緒においてありますので、ご自由にご覧ください!
(ただし、夕食の時間をお忘れなきよう・・・・)
10:38  |  できごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://963noki.blog130.fc2.com/tb.php/137-ee387259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
