2017年10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫2017年12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

100点満点の行楽日和

2012.05.13 (Sun)

今日は本当にぽかぽか暖かく、快晴で、風も穏やか、新緑の美しい、
非の打ち所のない行楽日和でした。
s-IMG_0782.jpg

くるみの木のつつじも、こんなに鮮やかに咲き始めています。
s-IMG_0773.jpg

そんな春の陽気に誘われて、くるみ一家もお出かけ。
s-IMG_0789.jpg

↓ここは、くるみの木から車で3、40分ほどの「那須野ヶ原公園」。
s-IMG_0811.jpg

↓新緑の木漏れ日の下で、のんびり春を満喫するくるみ女子とは対照的に、
s-IMG_0823.jpg

大はしゃぎのくるみ男子。特に約1名。
↓ボールで遊んで、
s-IMG_0812.jpg

↓池のおたまじゃくし取りに夢中。
s-IMG_0887.jpg

↓おたまじゃくしはゲットしたものの、
s-IMG_0889.jpg

↓薄々予期していたハプニングも発生!
s-IMG_0893.jpg

↓しかし、そんなこと意ともせず、はだしのまま遊び続けるチビ太郎。
s-IMG_0894.jpg

↓そしてはだしのまま、おたまじゃくし取り。
s-IMG_0904.jpg

↓はだしのまま、自転車乗り。(脱落者約1名を見守るチビ子姫)
s-IMG_0921.jpg

↓野生化したアニキを見て愕然と座り込むチビ子姫。
s-IMG_0923.jpg

そんなこんなで本当に一日中楽しく遊びました。
帰りの車の中では・・・・やはりノックダウン。
これもすべて想定内、でした。
22:42  |  季節  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://963noki.blog130.fc2.com/tb.php/129-8c64b1e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
