2017年08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫2017年10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋の小春日和

2011.09.27 (Tue)

今日は、気持ちよく晴れ渡った小春日和。
そよ風もそよそよと吹いて、カラリとしていて、暑くもなく寒くもなく、
見上げれば真っ青な空と、秋の薄い雲。
1年の中でも、こんなに気持ちのいい日は、そうめったにありません。
100点満点の気持ちよさです。

しかも、今日はくるみの木は偶然にもお休みの日(なんということでしょう)。
ということで、
ひとまずお布団を駐車場の日向にドドーーンと豪快に干して、
(この上に昼寝したら気持ちよさそう~~)
s-IMG_7252.jpg
一日中気持ちよく生垣刈りや雑草抜きを心行くまで楽しみました。

↓マトリックス風の怪しい人物が生垣をどんどん刈っていきます。
s-IMG_7265.jpg

↓エントランスもこの通りすっきり綺麗に。
s-IMG_7256.jpg

↓コテージ棟の前だってすっきり爽やか。
s-IMG_7261.jpg

↓あまりの気持ちよさに、お昼ご飯は中庭でピクニックです。
s-IMG_7262.jpg

↓中庭に敷いたレジャーシートに座って上を見上げると
木漏れ日が風に揺れてキラキラ。
s-IMG_7264.jpg

こんな感じでゆっくりと時間が過ぎていきました。

↓駐車場の山ぼうしの木(春には白い花を咲かせる)には、
赤い実がなっておいしそうです。
s-IMG_7273.jpg

↓あざみの花に虫がとまってゆらゆら。気持ちよさそう。
s-IMG_7271.jpg

↓赤とんぼも気持ちよさそうに日向ぼっこです。
s-IMG_7260.jpg

あしたもこんな風に晴れるかな。
そしたらチビ太郎を連れておでかけでもしようかな。

那須高原はもうすっかり秋です。
台風15号が過ぎてからは、朝晩がグッと冷えて、
お客様の居るときには、朝晩は暖房を入れるようになりました。
昼間でも曇ってしまうと半そででは肌寒いです。
那須高原に遊びにいらっしゃる場合は、長袖を必ずお持ちくださいね。

13:41  |  季節  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://963noki.blog130.fc2.com/tb.php/102-470442e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
